• dbjiho

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この冬の寒さはなかなか身に堪える。

毎年、皆等しく歳をとっていくのだから当たり前と言ったら当たり前なのだが

やはり、元気でいるって本当に大変。

気持ちだけは若い、なんて、それじゃあなかなか新しいことに挑戦できません。

体もしっかりとメンテナスしながら、少しは負荷をかけて動ける体を作ることが必要。

・・と、分かってます、分かってますって。

いつまでも先延ばしにしてはダメだっと、数分くらいでお恥ずかしいですが「足腰の筋肉が1番大事」と聞き、かれこれスクワット数分を1年以上継続中。

足りないでしょうけれども。チリも積もれば、、を期待して。


小さな良いことでもたくさんあれば、それはもう大きな夢です。

皆様お一人お一人の夢も集めて、今年も良い年でありますように。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

為替の値動きが著しく、生活の様々な場面にまで波及するようだ。 エネルギー問題一つをとっても、国を維持し健全に支えることがいかに難しいことなのかを 痛感する。 小さな力ではあるだろうけれども、何かをせずにはいられない。 自分にできることを探して行こう。 その一つ一つがきっと国を作っている。 世界中が心豊かでいられますように。

人として生きる、ということにおいてはお隣と誰かれかまわず仲良くする、ということは実はとても難しい。人それぞれに信条も好みも違うのだから。 受け入れがたいこと、というのも人それぞれだ。 穏やかに柔らかく生きる、というのは無理なことなのだろうか。 争いのない穏やかな日々を願う。