top of page
  • dbjiho

いやはや

街ではクリスマスに向けたイルミネーションが輝き始めテレビのCMでもクリスマスソングが流れている。サンタさんのプレゼントがもらえるように、子供達が急に毎日「いいこ」になろうと頑張る頃。もう今年も残すところ1カ月となった。

毎日ディスタンスに気を配り衛生面でも細心の注意を払って過ごす。そんな日常が当たり前になって、気づいたら年末。今年はみんな頑張ったなあ。インフルエンザが流行らないほどですよ?ほんとに凄い。

テレワークの導入や時差通勤。オンライン商談やオンライン展示会の導入。対面でこそ、という領域でも、できないとなったら知恵は次々と出てくるものだ。

新しいことを導入するときマンパワーがどれほど必要か。いや、本当にみんなみんな頑張った。

自分の場合は反省することの方が多いようにも思うが、自分に甘いので目を瞑る。。。

どうやらこの状況は気長に付き合わないといけないらしい。

いやはや、年末だ。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい素材 [Sicle™]

10月25日号掲載の信越化学工業の製品について、お知らせしたい。 異業種であるプラ方面の専門的な分野から、段ボール製品への展開だ。 異業種とはいえ、同じ日本に住んでいれば、同じように段ボールは日常にある。 ご家庭でふと思った疑問が、この開発につながったという。 ガラスコーティングによる撥水性と難燃性。 それに加えて、リサイクルするときには完全に溶解して分離するという。 興味を持たれる会社があとを立

bottom of page